スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印

悪魔城ドラキュラ
奪われた刻印
メーカー名:KONAMI

発売日:2008年10月23日

メーカー希望小売価格:5,250円(税込)
ジャンル:横スクロール型探索アクション
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

ニンテンドーDS版悪魔城ドラキュラの第3弾。

ドラキュラを滅ぼしてきた宿命の一族、ベルモンド一族が忽然と姿を消した時代、主人公であるシャノアは、ドラキュラを滅ぼす秘術ドミナスを奪ったアルバスを追い、山、森、廃墟など、さまざまな場所を冒険する。

彼女が扱うグリフと呼ばれる技は、マップに隠されたものを見つけたり、敵を倒したり、敵の攻撃から吸収することで、自分の力として攻撃や、マップ探索へ使うことができる。
さらに、右手と左手に装備したグリフを組み合わせることで、さらに強力な攻撃をすることも可能。
入手したグリフをうまく使いこなして、奪われた秘術を取り戻せ。

さまざまな力を持つグリフを探しながら、広大なマップを探索。
ゴシックをテーマに緻密に描かれたグラフィック。
ハイクォリティーなサウンド。

時間をかければ誰にでもクリアできる、RPG要素もさらに充実。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1115-1b5a2128


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。