スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わがままファッション ガールズモード

わがままファッション
ガールズモード
メーカー名:任天堂

発売日:2008年10月23日

メーカー希望小売価格:4,800円(税込)
ジャンル:わがままコーディネート
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

● こだわりのファッションを自由にコーディネート
来店するお客さまを洋服やアクセサリーなどのアイテムでコーディネートしながらカリスマ店長を目指す、ファッションコーディネートゲームです。

● あなたのセンスでお客さまをコーディネート
店長としてお店を任されるプレイヤーは、お客さまのイメージにあったコーディネートを提案していきます。たくさん喜んでもらうことで人気も上がります。
また、お店のインテリアやBGM、アイテムの品揃えまで自分の好みとセンスで決めることができます。

● Wi-Fi上に自分のお店を開く
ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して、ショッピングモールに支店を出すことができます。
お店には自分がコーディネートしたマネキンを飾り、プレイヤー同士で販売・購入することができます。

● ワイヤレスコンテスト
ワイヤレス通信で友人と最大4人までコンテストで遊ぶことができます。
1人が主宰者になり、3人がテーマに沿ってコーディネートを考えます。
優勝は主宰者が決め、優勝者には「美の称号」が与えられます。

● 自分のおしゃれを楽しむ
展示会で買い付けたアイテムや、友達のショップで購入したアイテムはマイルームで着替えることができます。さらに洋服に合わせてメイクやヘアアレンジも可能です。
ゲームを進めることで、アイテムが増え、おしゃれの幅が広がっていきます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1114-c753d106


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。