スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルドセプトDS

カルドセプトDS
メーカー名:セガ

発売日:2008年10月16日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:トレーディングカード・ボードゲーム
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

● あの「カルドセプト」がいつでもどこでも楽しめる
「カルドセプト」シリーズが初めて携帯ゲーム機用ソフトとして登場します。
DSの携帯性を生かし、いつでもどこでもプレイできるのはもちろん、2画面を使ったゲーム画面はすっきりと見やすく、さらには通信機能の充実、カートリッジ化によるロード時間のない快適プレイなど、ニンテンドーDSの機能をあますところなく活用、シリーズ史上もっとも遊びやすい「カルドセプト」を実現。

● 友達との通信対戦(バトル)が熱い
Wi-Fi対応で全国どこにいても臨場感たっぷりの熱いバトルが楽しめます。
DSとソフトを持ち寄ってのワイヤレス対戦に対応。さらにワイヤレス接続時にはユーザー同士のカード交換も手軽におこなえます。もちろん、1人でプレイするストーリーモードも搭載。
個性豊かなキャラクターたちとのさまざまな戦いを堪能できます。

● 安心と信頼のブランド「大宮ソフト」謹製
開発はもちろん、こだわりの職人集団「大宮ソフト」。名作として評価の高いPS版「カルドセプトエキスパンション」をベースに、新たなカードを加えただけでなく、既存のカードの性能をひとつひとつ見直し、その多くに調整を加えています。
初代カルドセプトにはなかった「同盟戦」や、やりこみの証「メダル」なども加わり、移植とはまったく異なる「新生カルドセプト」としてお届けします。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1111-cb9fe764


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。