スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スヌーピーDS ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!

スヌーピーDS
~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!
メーカー名:スクウェア・エニックス

発売日:2008年10月9日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:コミュニケーション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

● ピーナッツの世界を楽しもう
世界で一番有名なビーグル犬「スヌーピー」がDSに登場。おしゃべりをしたり、スヌーピーとトランプしたりと、原作をなぞったたくさんのエピソードを体験したり・・・【ピーナッツ】の世界をキャラクターたちとコミュニケーションをしながらのんびり自由に楽しもう。

● マイキャラクター
ゲームの分身であなたが操作するあなたの分身。マイキャラクターの服装や髪型はゲーム中にあなたが自由にコーディネートできる。色々な服装や髪型を試して、自分だけのマイキャラクターを作ろう。

● キャラクターたちと話す
キャラクターたちと会話していると、彼らはいろんな反応をあなたに返してくれます。話しかけるとイベントが起きることもあります。例えば、スヌーピーが様々な変装をして登場したり、原作でおなじみのセリフが聞けたりと、原作ファンには嬉しい展開が盛りだくさんです。

● スヌーピーたちと遊ぶ
トランプや腕相撲、フリースローなど、だれでも簡単に遊べるゲームが盛りだくさん。上手にクリアできると何か良いことがあるかも?スヌーピーも色々な変装で登場しちゃいます。

● スヌーピーたちが暮らしをちょっとお手伝い
手帳のように予定を登録できる「スケジュールちょう」。DSを時計のように使える「おきどけい」。ゲーム中で登場したスヌーピーの変装のうんちく等が見られる「へんそうじてん」の3つの機能があります。この他にも「コレクション要素」としてゲームを遊びながら手に入れるフィギュアや様々なアイテムがたくさんあります。「ピーナッツ」マニアが驚くマメ知識も盛りだくさん。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1106-2b6bc51a


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。