スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン

絶対可憐チルドレンDS
第4のチルドレン
メーカー名:KONAMI

発売日:2008年9月4日

メーカー希望小売価格:5,250円(税込)
ジャンル:育成シミュレーションRPG
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

『 週刊少年サンデー 』やTVアニメで連載放映の、椎名高志先生原作の人気コミック『 絶対可憐チルドレン 』がゲーム化解禁!

特務エスパー「ザ・チルドレン」の現場運用主任である皆本光一となり、彼女たちを育成しつつ、敵と戦いながら事件を解決していく育成シミュレーションRPG。

敵との戦いでは、さまざまな超能力を駆使した爽快バトルを体験。
日々のコミュニケーションで彼女達の信頼を得ていないと、言うことを聞いてくれないことも…。

評判の高い原作ストーリーをベースに、裏側ではゲームだけのストーリーが展開。
椎名先生デザインのオリジナルキャラクター「第4のチルドレン」も見逃せない。

3人をパワフル少女にするのもインテリエスパーにするのも、はたまた葵中心の「ザ・チルドレン」を作り上げるのも、指揮官であるプレイヤー次第。
3人が天使になるのか悪魔になるのか、未来はプレイヤーの手にかかっている。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1076-8074e303


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。