スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた

マール王国の人形姫
天使が奏でる愛のうた
メーカー名:日本一ソフトウェア

発売日:2008年8月7日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:ミュージカルRPG
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

人形と仲良くなれる不思議な力を持った女の子・コルネットが、仲良しの人形・クルルと共に、マール王国を大冒険!
恋に恋する女の子、コルネットの夢は「憧れの王子さまとむすばれる」こと、なのに魔女の一味と出会ったことから物語は思わぬ方向へ…、え、王子さまがさらわれた!?
王国の危機に、憧れの王子さまの危機に、コルネットとクルルが立ち上がる!
合言葉は……「女は行動力!」
二人の行く先には、笑いあり、ミュージカルあり、感動あり、そしてちょっぴりの涙あり。

ニンテンドーDSならではの2画面表示でミュージカルはボリュームアップ!
タッチペン操作で王国中を駆け巡る!笑って泣いて歌って踊れるRPG、開幕!

心温まるストーリーを、可愛らしいキャラクター達が演じるミュージカルシーンが盛り上げる。
「アンコール劇場」を使えばミュージカルシーンを何度も視聴可能。
冒険を助ける「ナビマップ」などのニンテンドーDSならではの新要素も。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1057-3fbcf5f7


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。