スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信長の野望DS 2

信長の野望DS 2
メーカー名:コーエー

発売日:2008年7月31日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:歴史シミュレーション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

歴史シミュレーションの超定番!
【 信長の野望・武将風雲録 】が深みを増し、さらに進化して登場。

織田信長をはじめ、激動の戦国時代を駆け抜けた群雄たちの生きざまを描いたDS版本格歴史SLGの第2弾。
新要素である「戦術」がダイナミックかつ戦略性の高い合戦を実現し、力押しだけではない駆け引きの醍醐味が味わえる。
さらに、「文化」と「技術」の発展が重要となる内政では、各国の特色を踏まえた戦略が天下統一のカギとなる。
そのほか、短時間で楽しめる合戦に特化した「群雄争覇モード」、楽しみながらゲームのコツがつかめるチュートリアル、快適な操作感とテンポのよいゲーム展開など、DSならではの要素も満載!

鉄砲に秀でた織田家の「三段構え」、野戦で圧倒的な強さを誇る上杉家の「車懸」など、大名家の個性を演出する「戦術」。得意とする戦術が活きるよう、いかにして有利な状況を作り出すか、先を見据えた采配がプレイヤーの腕の見せどころ!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1036-5ff2a3e8


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。