

きらりん☆レボリューション ~なーさんといっしょ~



SIMPLE DSシリーズ Vol.12 THE パーティー右脳クイズ

SIMPLE DSシリーズ Vol.12 THE パーティー右脳クイズ
D3PUBLISHER (2006/12/07)

ゲームはすべて十字ボタンやタッチスクリーンを使った簡単操作で楽しめる。しかも「ほんき」モードでは自分の右脳IQを計ることも可能。自分と友達、どっちのポイントが高いか勝負しよう!!

右脳を楽しみながら鍛えられるゲームの続編がDSに登場!全部で40種類の問題を搭載し、すべての問題に評価が表示される!友達と一緒に楽しく右脳力を競い合おう!!
さらに1カートリッジと人数分の本体があれば、最大4人まで同時にプレー可能。皆で集まって、ワイワイ楽しむこともできる!「パーティ」の名前は伊達じゃない!
またキャラクターデザインは人気イラストレーターのきはらようすけ氏!独特な味のある、かわいいキャラクターたちが、ゲームを一層盛り上げます!
ゲームの概要 >>

SIMPLE DSシリーズ Vol.11 THE 大人の小学校

SIMPLE DSシリーズVol.11 THE 大人の小学校
D3PUBLISHER (2006/12/07)

学校生活は1人じゃなく、友達皆と一緒に過ごすのも面白い!ソフト1本と人数分のDSがあれば最大4人で国語や算数の5教科で早解きが遊べます!しかもソフトも人数分あれば、昼休みや体育のミニゲームも出来ますよ!

昔勉強したこと、覚えてますか?お子さまから宿題について質問されたときわからなくて困ったことありませんか?そんな大人の衰えた学力を呼び戻す「ゲームで楽しく復習♪」するソフトの登場!時間割と担任の先生を決めれば授業開始!
問題数は全部で2760問+算数はランダム生成で、遊び応え満点!問題は主に3択形式なので、誰でも気軽に楽しめます。もちろん、各教科にはドキドキのテストだって待ってますよ!
さらに学生の時に楽しみだった体育や給食、皆と遊べるお昼休みももちろんアリ。
とびばこやなわとび、給食配膳や○×ゲームなどのミニゲームで楽しめちゃう!
ゲームの概要 >>

健康応援レシピ1000 DS献立全集

健康応援レシピ1000 DS献立全集
メーカー名:任天堂

発売日:2006年12月7日

メーカー希望小売価格:3,800円(税込)
ジャンル:献立決定アシスタント
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら
ゲームの概要 >>

ちゃおドリームタッチ! ハッピーあにばーさりー



